September 1, 2011

DAILY

IMGP6079

よく見ると、チープな作りでいびつな柄な、古いベルギーのお皿。
そのゆるい感じが和んでしまいます。
まだまだ日常使いできる状態のよさです。
デザートプレートによさそうですが、アクセサリートレイとしても使えそう!


IMGP5639

小さなぽってりとした形に、剥げたシルバーとブルーのラインがツボです。
フルーツやスープも似合いますが、
料理の時に、小さな葉ものや切った小ネギなど(笑)を入れておいたりするのにちょうどいいかも。
もし、oeuvreで使うなら・・ケーキの上にのせるミントを入れておくかなっ♪



今日から9月に突入。
8月の間、夏時間にしていましたが
今日からまた、通常の11時より営業開始です。

PUEBCOのBudgie、意外とどこにでもハマります。かわいいな、オイ♡

IMGP5948


9月の営業については、こちらをご覧下さい。