September 11, 2011

A MONTH

IMGP6665


IMGP6671


IMGP6682


IMGP6696


IMGP6704


IMGP6647


IMGP6757


IMGP6759


愛しの、愛しの、はるくんが
なんと、なんと、大阪へ引っ越すことになった。
私のはるくん好きは、前のブログでもこれでもか!というほど残してきたけど
このかわいい表情をしばらく目に焼き付けれなくなるかと思うと
またひたすら、これでもか!と、写真を撮りました。
一緒に撮ろうよ〜♡と、言ったら『いや!だめ!』と言うので
お菓子で誘ってみてもだめ・・・『マイケル見る?♡』で、やっとOKもらいました。笑
そして撮った写真、ポーズがめちゃくちゃロックでした。

忘れて欲しくないなぁ。
そのためにも、大阪へ遊びに行こう!
そしてまた、福岡へ戻って来てね♡