October 4, 2011

LOVES BOTANY

DSC_0006

DSC_0012

DSC_0006

IMGP8641

夜は、寒いくらいになりました。
上着や羽織ものやストールなどを持たずに出かけると、
うぅーっと、失敗するはめになることもしばしば。
お店の脇には柿がたわわに!本当に贅沢な場所です。
金木犀のかわいい花びらも、風に揺られて早くも散り始め
毎日見ている景色がちょとずつ、変わっていきます。
もう、見れなくなるものや何気ない一瞬を『残す』こと。
それを自分やだれかと共有できること。
それが確かであったこと。
写真って、すごいなぁー。

昨日は久しぶりに花を買いに行きました。
夏の間、傷みやすくて遠のいてしまっていた花だけど
やっぱりお気に入りの花屋さんで、たくさんの中から選ぶ瞬間が大好き!
何より、花を置いた場所に、パァ—っと幸せな空気が流れます♪

IMGP8928

IMGP8867