October 9, 2011

OF AUTUMN

IMGP9179

IMGP9186

CAKE / ancre cerise

今週のケーキは、
・かぼちゃモンブラン
・カスタードイチジクのマフィン
・キャラメルバナナのマフィン
と、女性が嬉しくなるケーキ♪
きなこたっぷりのきなこマカロンも届いています。

かぼちゃモンブランは、クッキー生地に
かぼちゃクリーム,カスタードクリーム,キャラメルクリームその上にマカロンがのっかってます!
温かい紅茶と一緒に食べたいなあ。と、今日もショーケースを横目に・・・。
明日は祝日ですので、12時より営業致します。


ストールの需要が多くなってきました。
1点1点ちょっとずつ違うインドの手織りのストールは、早い者勝ちです。
こんなかなり大判のものもあり、暖色系の色合いがとても素敵!
きれいな赤っぽい色に惹かれる今日この頃・・

IMGP9160

IMGP9172