November 5, 2011

THANK YOU !! and I'M HAPPY.

IMGP0237

気づけば、季節が2周していました。
前のお店からこの場所に移り、明後日で2年。
1年前の記事を読み返すと、つい先日のようで
『わたし、ちゃんと生きてきた?1年過ごしてきた??』と言ってしまいました。
今、ここにそのすべてがあるから、間違いないだろう。
よくよく思い返せば、冬のこと、春のこと、夏のこと、秋のこと
すべて鮮明すぎるほど鮮明な思い出です。
そして、お店を訪ねて下さる方・思って下さる方・見えないところで支えてもらっている人
今年も、芯っから、ありがとうございます。

そしてここでお知らせです。
明日6日(日)と明後日7日(月)は、久しぶりに密かにSALEを行います。
※新入荷のものなどSALE除外品もございますので、ご了承下さい。
毎度の合い言葉は、ないです。笑♡
2000円以上お買い上げ頂いた方への、かわいいありがとうクッキーを
ancre ceriseのなっちゃんに焼いてもらいました。

IMGP0960