December 20, 2011

HAPPENED

IMGP3989
IMGP3990

今週末の25日には、こちらをご用意してみました♫
2000円以上お買い上げの方に、オランダのバスキューブをプレゼント致します。
みんながハッピーなクリスマスになるよう、サンタさんも呼んでみました♡笑
当日、来てくれるかは・・・私も、おたのしみです。!

毎日、ばたばたしながらも、楽しいクリスマスになるためのことを考えていると
私もあわてん坊のサンタクロースになった気分です。あわてすぎ。
割る、割る!今月になって、何かと割っています。汗
今日も、びっくりさせてしまったみなさま、ごめんなさい。
何かを壊したり、割ったりしたとき
何か悪いことの代わりになってくれたと思って、
気合い入れ直して、がんばります!:-)


FOR HAPPY CHRISTMAS!

12月の営業については、こちらをご覧下さい。