December 31, 2011

MANY THANKS

IMGP5365

29日で、無事に今年の営業を終えることができました。
今年もたくさんの方に足をお運び頂き、
本当にありがとうございました。
私にとってのこの年は、‘生(きる)’ということが
今までよりもっと深く見えた年でした。
力強い反面、とても儚く、そしてそれよりもっとパワーがあること。
新しい年がくることに身を構え、ひきしめて
世界中に生きるみんな、笑顔で過ごせる日が1日でも多いことを願い、
2011年に感謝の気持ちを込めて、きらきらとした2012年を迎えたいと思います。
来年は、どんなことが待っているのかなぁ:) 楽しみ!


※新年は、1月8日(日)より営業致します。