December 12, 2011

SO GLAD

IMGP3731

プレゼントを探しに来て下さる方が増えてきました。いいなぁ♫楽しそう!
一緒にワクワクしてしまう・・
ひとりでやっているので、ラッピングなど、お待たせしてしまうこともありますが
みなさん、優しく待っていて頂いて、本当にありがたいです。感謝感謝。

相変わらずコーヒーまわりのアイテムが人気です。
こちらは、ご自分のために購入される方がほとんど。
寒い日、コーヒーを淹れて温まるひととき、幸せですよね♡
甘いものにブラックコーヒーが最高!な、この季節。
コーヒー好きにさせてもらった3po cafeが、oeuvreに久しぶりにやってくるクリスマス ☆
去年の、リンギンのライヴ以来です。
みんな大好きドライフルーツの量り売りも、1年ちょっとぶり!
まだまだ詳しいことは、また後日お知らせ致します♫



開花してもうた。

IMGP3705