December 1, 2011

UNTIL

IMGP2847
IMGP2834
IMGP2815
IMGP2782
IMGP2797
IMGP2785

明日は、ぐんと冷え込みます。
とテレビで言っていたら、本当に冷え込みました。
風もひゅるるーと吹いて、落ち葉がカサカサ鳴って、12月らしい12月1日。
1日が大安って、なんだか嬉しくなります。

好きすぎて植えた、パクチーの苗がぐんぐん元気に育ってくれているのを発見。
パリの大好きなお店のフォーに近づけれるよう、隣にミントも植えました♫
収穫後のベトナムパーティーが楽しみ・・・!

みなさん必ず2枚は買って行かれるクリスマスカード。
女性ならではで、ほっこり。 たのしいクリスマスが待っていますように!

お茶を納品に来てくれた田中夫妻と盛り上がった話、進めたいなあと思う。


楽しい週末を!