January 8, 2012

HELLO,

IMGP5917

今日から2012年の営業が始まりました。
年始から、この年も濃いものだと確信している今日この頃です。
まわりや、何気ない一瞬から感じられるメッセージやインスピレーション。
ただ何となく過ごしていたら、何となく過ぎていく。通り過ぎていく。
だけど通り過ぎたのではく、透明の糸でつながっていると知るのは後のこと。
そんな透明な糸をちょっとでも、たぐり寄せれたらと思います。
今年も、マイペースだけど前に前に、進み成長していこうと思います!
みなさま、どうぞよろしくお願い致します :)

IMGP5968
KASURI ITEMS / gi

人気の久留米絣の小物がたくさん再入荷しました。
ポーチやハンカチ、マットなど勢揃いです。