February 19, 2012

FABULOUS!

_DSC0089

今日もキンキンと寒い中、たくさんのご来店ありがとうございました。
福岡市内の方は雪がすごかったとか。
この寒さの中、お店へ『行こう!』と足を向けて頂くことにいつも感謝です。

今週のancre ceriseのケーキは、
いちごタルト / ショコラ / 抹茶ケーキ / バニラロール
他、フランボワーズのシフォンケーキや栗のオムレツなどが登場 :)

新しく入荷して来た商品も、明日ご紹介します。





IMGP6570
IMGP6680
IMGP6731

昨日は、結婚式でした。
小学校からの付き合いのミキティ、
素敵なドレスで登場し、心底幸せそうな笑顔と、両親へハンカチを濡らす姿は
とてもとても感慨深かったです。
この日に向けて、みんなで制作し贈った、爆笑で感動なDVDも喜んでもらえて
ホッとしていたら、逆サプライズ。
私たちへも手紙を用意してくれてた。

いい女だ。

心より、おめでとう♡
大好きだよーーー!


おまけ
_DSC0056

_DSC0070
THANKS♡みさきちゃん