March 5, 2012

READ MIND

_DSC0045
_DSC0006

古い瓶の、気泡が入って、がたがたなちょっと雑な感じ。

なかなか晴れ間を見せない空。
そろそろ太陽の日をあびたくてウズウズします。:(

先日の、岡本仁さんのブログでの記事がとてもよくって、
読み終わった後、何だか清々しくなりました。

HERE TODAY / FISH MARKET

雨降りの日には傘立てから傘を開くように、
暮らしの一部にとけ込むお店は、とても美しくかっこよく思う。
自分の住む街や、出かけた先でそんなお店に出会うと
とても嬉しくなってしまいます。
真似事は簡単にできるかもしれないけど、
未知への開拓は、勇気や努力が必要。
ニーズと自らのアイデアに気付き、それに颯爽と向かう人の姿は
簡単には真似できない思いがあるのだと思います。
だから素敵なんだ :)