April 1, 2012

APRIL

_DSC0009

まさにお花見日和な今日。4月という月のスタート!
oeuvreにもたくさんお立ち寄り頂き、ありがとうございました。:)
なのに、なのに、まったく声が出ないという喉の調子。
もっとお話したいのに!もっと商品などについて説明させて頂きたいのに!
元気はあるのに、声が出ない。とても歯がゆい1日でした。笑
そして、お越し下さったみなさま、大変失礼致しました。
明日起きたら、いつも通りに戻っていますように・・・

お店には、ウッドトレイやキッチンクロス、
売り切れていたFructusのグラノーラが再入荷しています。
新しく、シトラスグラノーラや法蓮草のグラノーラも届いていますよ :)

フランスで見つけてきたものの中でも、特にお気に入りだった、古い木の器。
前のお店の時から、いつも私のお気に入りを連れて帰られるあの方。
お宅訪問したら、楽しいことになるだろうなぁ♪