May 24, 2012

YARD

_DSC0014
_DSC0023
_DSC0011

昨日は、お店の庭にまた新しい苗を植えて頂きました。
前回の植物たちも元気に育っていて、ますますボリュームが出てきました♪
またお気に入りの植物を見つけたら、少しずつ足していきたいなぁ!

そして先日、2FのCharm-decoさんでネイルをしてもらった後
階段のところまできたところで・・・なんと1匹の蛍が!
川の工事で、蛍はもういなくなるでしょうと言われていたのですが、
そしたら昨日また、暗闇にほわ〜んと黄色い光が見え、
川の方を覗くと、草むらにたくさんの蛍が飛んでいたのです!
おしりの光をこちらに披露しているように目の前を飛ぶ蛍。
それはそれは綺麗で、もう見れないだろうと思っていた感激と合わさり
きゃーきゃー喜んでしまいました。
ここにいると、自然からたくさんパワーをもらっている気がします :)