June 7, 2012

AND GO

_DSC0015
_DSC0029
_DSC0034
_DSC0011


無事、ワークショップも終わり、穏やかな空気が流れています。
ワークショップ当日は、晴れ女・晴れ男の集まりだったのでしょう、
想像以上の晴天にびっくり!
屋外と店内、いったりきたりでうかがえるみんなそれぞれの表情が
それはそれは、なんともいえない、嬉しい楽しい光景でした :)
gi 幸田さんと Fructus 成田さん、
そして参加して下さったみなさん、
すべての方のご協力で、たのしい1日ができあがりました。
それから、いつもお手伝いで駆けつけてくれる2人。
ありがとうございました :) !!


- - - - - - -


気付けば、あじさいが美しく咲いていました。
毎年変わらず、季節の巡りを感じさせてくれることに感謝したくなります。

そして、目まぐるしく時間が過ぎる中、
お店を始めて6年の日が、いつのまにか過ぎてしまっていました!
こちらも、いつも支えて頂いている方々に
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
オープン当初から来て頂いている、お子さまを見ていると
その成長に月日の流れを感じます :)
変わらないことを大事に、時間といっしょに変わって(進んで)いければなと思います。
1年後がまた楽しみです。