June 11, 2012

MAKES ME HAPPY

_DSC0006
_DSC0008
_DSC0016

九州北部も梅雨入りし、
ちょっとずつ、洗濯物の乾かない不都合な季節になってきました。
食べ物の管理も手がかかるし、いやなにおいも気になります。
家の中のちょっとした道具にお気に入りのものを加えて、
好きな香りのキャンドルなどをプラスしたら、
それだけでちょっとは気分が変わるかも・・・ :)

木製洗濯バサミは、タオルをちょっと挟んでおいたり、
食べかけのお菓子の封をしておくのに便利。
人気のplain&simpleの香りは、どれもくらくらするほどいい香り!
ついつい手にとってしまいます。
ドリンクやお料理には、ぎゅっとレモンをプラスして、爽やかに。