October 1, 2012

MY LITTLE...

_DSC0003

私事ですが、お腹の中で小さな命が動きだしてから、 7ヵ月目を迎えました。

体調の悪い日に、ご迷惑をお掛けしたお客様には
大変申し訳ありませんでした。

そして、いつもサポートして頂く周りの方々
本当にありがとうございます。

まだまだあまり実感はありませんが、
少しずつ変わっていく環境、大きくなるお腹。
この数ヶ月でも、たくさんのことを教えてもらいました。
毎日元気にお腹の中で動いている、小さくて大きな存在が
私に新しい道を歩ませてくれることに、心から感謝しています。

これからもご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが
今後、急なお知らせは Twitter にて更新させて頂きたいと思います。

- Twitter - @oeuvre4


どうぞこれからも、よろしくお願い致します。





- - - - - - - -


日々のたのしい出来事は、少しずつ instagram でも更新しています。

- Instagram - @oeuvre4


今年は、私にとって、とっても嬉しい年になり、
6年前の開店、3年前の移転に続いて
大きな変化と共に過ぎていく1年となりそうです :)


_DSC0010

近々、もう一つ楽しみなお知らせがあります :)
ずっと少しずつ準備してきたことを
ご報告できることに、わくわくしています。