October 22, 2012

THESE DAYS

_DSC0686
_DSC0653

28 weeks, the third trimester start ! :)


気付けば、1週間もブログを更新していなかったなんて、びっくり。
とても慌ただしい1週間を過ごしていました。

昨日も色んなところからたくさん遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
みなさん、楽しい休日を過ごされましたか?
鍋のおいしい季節。
昨夜は友人と、お家でほかほかお鍋でした :)
野菜もお肉も栄養たくさん摂れて、おいしいなんて最高。


そんな中、無事8ヵ月目を迎えたお腹は、日に日に大きくなって
毎日、相変わらず動き回る私に、元気に付き合ってくれてます :->