November 20, 2012

BEST,

_DSC0711

日曜日は、お休み前の最後の営業日でした。
本当にたくさんの方に足をお運び頂き
びっくりとともに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

温かいお言葉、大切なそれぞれの時間をありがとうございました。
みなさんの日常のほんのひとこまにでも
OEUVREが居れることがとても嬉しいです。

来年、また元気に新しく再開できるのを私も楽しみにしています :)


その前に、新しいお店のオープンが待っています。
準備も最終段階。
ぎりぎりになってしまいましたが、またこちらでお知らせ致します。



頂いたたくさんのメールや贈り物 :)
ありがとうございました。

_DSC0716