November 1, 2012

INSIDE

_DSC0683

いつもご来店ありがとうございます :)
新しいお店のオープンを控え、 1日1日がどんどん目紛しく過ぎていきます。

店頭などでも、たくさんお尋ね頂いているお店のこと
突然のお知らせになってしまいましたが、
みなさんすごく楽しみにして下さってて、とても嬉しいです :->

先日ちょこっとお知らせしたとおり、
新しいお店は、食に関するお店です。
もともと、食べ物から元気をもらえること、
1つ1つの食材が私たちの体を作ってくれることに興味があり、
実家に居る頃から、栄養を調べながら料理をしたりしていたのですが、
妊娠してから、以前に増してより気になるようになった食生活。
手軽に新鮮で栄養が摂れる、テイクアウトのお店が近くにあればなぁと日々思っていました。

買い付けで海外に行ったり、出張に行ったりすると
その街の日常に密着した、体に嬉しいデリカテッセン、お惣菜屋さんを見かけます。
そんな、特別でなく、みんなの1日にとけ込めるようなお店ができたらと願います。

まだまだ準備段階。
がんばります!

そして、大きくなったお腹は今月で9ヵ月目を迎えます。
ギリギリまで!と思っていましたが、
そろそろOEUVREはお休みを頂く予定です。
日程はまた改めて、こちらでお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。