December 6, 2012

ABOUT A MONTH

_DSC1116
_DSC1105

34 weeks

ドキドキのご対面まで、あと1ヶ月ちょっと。
初めての、赤ちゃんのものを揃えたり、
お腹の内側からポコっと足や肘で蹴られたり、
残り少ないこの時間を大切に過ごしたいと思います。

どんな顔をしているんだろう
どんな表情を見せてくれるんだろう
どんな世界を見せてあげれるだろう??
わたしたちの日常に加わる彩りが、新しい日々がとても楽しみ!


赤ちゃんのおくるみに使いたいと思っている、su:noのガラ紡ストール。
もともと大人用のストールなのですが、
大判で柔らかい肌触りのガラ紡は、赤ちゃんにいいですよ :) とお聞きしてから
絶対に欲しい!と決めていました。

OEUVRE営業中にお会いし、東京出張の際にも再会できたりと
嬉しいご縁のあった、su:no の齋藤さん。
1つ1つ、やさしい風合いの織物を織られており、
大人でも、その柔らかさに癒されてしまいます。
そんなsu:noのストールやコースター、ポーチなどを、
新しくPERSICA PANTRY 2Fで販売させて頂いています。


_DSC1129