December 25, 2012

SIMPLY HAPPY

_DSC0238

Happy Christmas!!

昨夜は暖かな場所で、おいしいテーブルを囲むことができました。
今年はお酒をのむことができませんが、お腹いっぱいで幸せ。

ancre cerise なっちゃんのクリスマスケーキも! :)
なっちゃんも、同じ頃に赤ちゃんが産まれる予定ですが
今年もこのケーキを食べれることができて嬉しいです。

みなさんも、幸せな時間をお過ごしでしょうか?

この日は毎年、暖かな場所で温かいごちそうと時間を過ごせることに
心から感謝します。

そして、2年前の12月に祖父を亡くし、祖父のことが大好きだった愛犬がお正月に。
初めてきりりと厳しい空気を味わった1年の終わりと始まりでした。
去年はお店の中でも、クリスマスソングを聴くことが
とてもとても苦しかったのですが、
またそれから1年経った今、新しい命がたのしみを加えてくれました。

流れとは不思議なもの。
すべてのことに意味があるように思います。


_DSC0272

37 WEEKS