March 10, 2013

COMING BACK SOON

_DSC1003

あっという間で、もうすぐ2ヵ月。
今までとはまた違った、慌ただしい毎日を過ごしながらも
ニコニコと笑顔を見せてくれるようになったり
今までになかった、楽しみや幸せな時間が増えました。

その中で、少しずつ外へもお出かけできるようになり
春の訪れを、とてもわくわくしながら迎えています :)

来週のKINFOLK COMMUNITY GATHERINGSでは
久しぶりのOEUVREでのワークショップ。
カリフォルニア帰りの悠子さんと、おいしい焼き菓子などを作るのですが
こちらもすごくすごく楽しみ!
先日、試食用のケーキを送って頂き、
もっちろん、とってもおいしかったです♪

OEUVRE再開のお問い合わせを頂くようになりました。
このワークショップ後から少しずつ準備を進めていけたらと思っています。

_DSC0896