July 28, 2013

THIS SUMMER

_DSC0358

STUD CLUTCH / STICH & HUMMER
36O mm FABRIC / gi GOOD WEAVER
PIERCE / Clémence Cabanes 
MAGAZINE / ANOTHER ESCAPE


夏は小物がたのしいですね :)
暑い汗も、お気に入りのハンカチがあれば、何だか悪くない。
まとめ髪も、揺れるピアスがあればますます素敵。
さらりとした服に、クラッチバッグと冷たいドリンク。

こんがりと日焼けをした夏休み。
長い夏休みのある生活は、もう10年前。
音や温度、五感で感じる、たのしい夏のわくわくは、
何年たっても消えないものです。
帰省されている方もちらほら遊びにきて頂いて、ありがとうございます :)
今年もOEUVREは、ちょこっと夏休みを頂きます。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

- - -


先日のStrato Marketでは、
たくさんの方にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました。
Strato店内に、久留米のPERSICAを再現。
私もちょこっとお手伝いで居させて頂きましたが、
お客様とのおしゃべりも、とても楽しく、
1日限定なのがとても残念でした。
うれしい機会をありがとうございました。


お腹の中から出てきて6ヵ月を迎えた息子も、はじめての飛行機!
飛行機の中では、寝ているか、笑っているかの順調な滑り出し◎
まだ、お腹の中にいる時に乗った飛行機で
ポコポコ、ゴロゴロ動いていたのを思い出し、懐かしかったのでした :->
新たに勉強になることや、始めての経験が待っている毎日。
これから一緒に色んなところへ行って、
たくさんのものを見たいなぁと思っています。


_DSC0344