October 12, 2013

SATURDAY'S

_DSC0272


とても天気のいい週末となりました :)
たくさんのご来店ありがとうございました。

先日お買い物して頂いたものを、すてきにコーディネートして下さっていたり
再開後、久しぶりに遊びにきて頂き、
『お会いできて嬉しかったです』と言って頂いたり
私の方がたくさん元気を頂いた土曜日でした。

お知らせしていましたとおり、明日・明後日は定休日となります。
どうぞよろしくお願い致します。
10月の営業については、こちらをご覧下さい。

- - -

燦々と太陽の下、向かいの幼稚園では、にぎやか運動会。
ここのことろ、練習の声が聞こえていたのですが、
本番、思いっきり練習の成果を発揮できている様子が、
元気な声から伝わってきました。

私も今週は、いつもお世話になっている先生に
産後初めてからだの調子をみてもらい、
おまかせのコースで、ケアをして頂き
とても元気になりました◎
出産後、とくにストレッチなど何もやっていなかったのですが
骨盤やからだの調子もいいみたいで、びっくり!
よかったです :-)
しかし冷えがあり、アイスクリーム大好きなのですが
また来週から寒くなるみたいなので、
日頃のケアを始めなくてはと思っています :)
みなさんも、風邪や不調などお気をつけ下さいね!

お店にも暖かいものが届きました。
また後日、ご紹介致します :)