October 1, 2013

'VE GOT

_DSC0770
_DSC0761

Hello, October!

なんともう、今年も残りわずかに感じる10月がやってきました。
本当に本当に、月を追うごとに早く感じてしまいます。

昨日は、大好きな色のブルーグレーの空に
きれいな虹が架かっていました。
その瞬間・タイミングで見つけられたことに、
何かいいことがありそうな気がして 幸せな気分に :)

10月の営業についてのお知らせが遅くなってしまいましたが、
今週は10月3日(木)をお休みさせて頂きます。
来週からのお休みですが、只今調整中なことがあり、
また決まり次第、こちらでお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

店頭にも
インドのカディストールやSuno&Morrisonのガラ紡ストールが入荷してきて
この季節らしい空気になっています :->


- - -


PERSICAにて近々ランチが始まるとのことで、
今日はオープン前に、試食に行ってきました :)

今日は、鶏肉とシシトウの甘酢ソース。
denのお昼の定食が、PERSICAで再開する雰囲気が漂いつつ、
PERSICAらしく、野菜や販売している食材を使用したり
お腹いっぱい、おいしかったです!

あったら嬉しいものや、量などを話したり
( 私は食いしん坊なので、参考になってなかったですが :-> )
男性にも女性にも嬉しい内容で
近々、スタートするようです♪