November 22, 2013

HAVE A LOVELY WEEKEND!



びゅーん!と寒くなりました。

スープには必ず生姜をきざんで入れてしまいます。
冬はホクホクと甘くておいしい野菜が多いので嬉しいですね。
ちょうど去年の今頃は妊娠後期、この糖分が禁止だったため、
今年は思う存分食べられて、幸せを感じています・・・ :->

そんな矢先、またまたおいしいものが届きました。
Fructusのクリスマスグラノーラ!
いちご(あまおう)とチョコなんて、たまらないグラノーラです。

今週もいろんな方面から遊びに来て頂きありがとうございました。
明日の祝日も通常通り営業しております。

- - -


展示会でオーダーして下さっていた、Suno&Morrisonのマフラー、
とってもかわいく巻いてくれてました♩

_DSC0042