December 20, 2013

COUNTDOWN

PHOTO02 PHOTO03 PHOTO05 PHOTO01


今週は22日(日)も営業致します。
23日(祝)は店休日となりますので、よろしくお願い致します。

gi / GOOD WEAVER の360mmFABRICや
ランチョンマットが再入荷しました :)

12月, 年末年始の営業についてはこちらをご覧下さい。


- - -

クリスマスを目前に、ぐんとクリスマスらしい気候になりました。
去年は妊婦だったため、手足がぽかぽかしていたせいか
この冬の寒さを久しぶりに感じている気がします!
母と子でお肌かさかさ。
保湿クリームを1つプラスしました。

以前、お風呂上がりや洗顔後3分以内には
化粧水やクリームをつけた方がいいと聞いて以来
洗面所に必ずボトルを置いているのですが
これでだいぶ違うのです :) !
それから、女性に嬉しい栄養がいっぱいの
大好きなアボカドのストックを切らさないよう
心がけている今日この頃。。
おすすめのケアがありましたら、ぜひ教えて下さい :)

1歳へのカウントダウンが始まった息子は
よく食べ、よく動き、よく踊る、ザ・小さな怪獣。
クリスマスケーキをとられないよう、
プチケーキを作ってあげようかと・・・★