December 4, 2013

DING DING

_DSC0604

ちょっとざわつく12月のはじまり。
どんどん、どんどん、1日は過ぎていきます。

帽子に手袋にマフラーに、セーター・・・
ハッとするほど、がらりと季節が変わっていました。
夏が過ぎ、冬は苦手だけど、
キラキラしている12月の始まりは、やっぱり心が躍ってしまいます。

今朝は海の向こうから、嬉しいメールが届き、
嫌いな冷たい水仕事もなんのその。
鼻歌まじりでとてもはかどりました。

小さい人と一緒の、初めての季節が1周し、
今までとは少し違う過ごし方。新しく見えたもの。

ジングルベルを聴いてダンスしているあたり
早くも来年のそれぞれの季節が楽しみになっています :->