December 28, 2013

FINAL DAY

_DSC0020

今年の営業が終了致しました。
たくさん足をお運び頂きありがとうございました!
新年の営業は、6日(月)からとなっております。
どうぞよろしくお願い致します。




昨日、タオルやオリーブウッドの商品などをお買い上げ頂きましたK様
お伝えしたいことがございますので、
お手数ですが、oeuvre4@gmail.com までメール頂けましたら幸いです。


- - -

年明けの寒いときから、この年末の寒さまで
過ぎる早さが毎年更新!
ちいさな家族を迎えたことで、
私自身、見える世界や感じ方や交わり方、
全てのことががらりと変わりました。

忙しい日々では忘れてしまいがちですが、
生きることを始めることに、私を選んでくれたこと
新しいドアを与えてくれたことに、ありがとうという気持ち。

何より、お店を再開するにあたって、サポートしてくれた周りのみんなや
お休み前と同様に足を運んで下さるお客様には
本当に感謝しております。

来年も、たのしいことやしあわせな気持ちになれるものを求めて
素敵な年をつくっていきたいと思います。


HOPE YOU HAVE A GOOD YEAR ;)