December 2, 2013

GRANOLA!

_DSC0566

先日入荷した、フラクタスのクリスマスグラノーラ。

あまおうとチョコとざくざく感が合わさった時の美味しさ!
もう、ぽりぽりとまりません。
どのグラノーラも美味しいのですが、
今までの中で1,2位を争うほどかも・・・
そして早くも完売間近のため、今週追加でお願いしました!

クリスマスのデザートなどに加えても、きっと美味しいはずです ;)
ぜひプチギフトにも。

それから、新しく加わったフラクタスの定番グラノーラ2種。
こちらもとっても美味しいんです。
共に再入荷予定です!


- - -


フラクタスのオンラインショップが新しく変わりました。
PERSICAでも撮影が行われ、
ご自宅でのおいしい撮影にも参加させて頂きました。
ぜひご覧下さい :)

fructus.jp