January 7, 2014

HELLO 2014 !

PHOTO07

あけましておめでとうございます!

昨日から今年の営業をスタートしました。
早速、暖かい笑顔でお越し頂いて、とても嬉しいはじまりです :->


今年は、天気の良いお正月でしたね :)
Instagramではおいしそうなお節料理がたくさん更新されていて、
まるでクックブックをひらいているようでした。
私も来年こそは!チャレンジしたいものです。
(もう5年くらい言い続けていますが・・・笑)

小さい人がいる初めてのお正月は、にぎやかで慌ただしいものでしたが
一緒に、元気に三社参りへ行けてよかったです ;)


想像もできない日々が待っているのがもちろんなので、
やわらかな頭の中と心でいたいと思う1年のスタート。
そして、望みを形に導けるよう、進んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


- - -

1月のお休みは下記の通りです。
11日(土)をお休みさせて頂きますが、12(日),13(祝)は営業致します。


CLOSED DATE

11(土), 15(水), 19(日), 20(月), 26(日), 27(月)