February 20, 2014

COZY

_DSC0025

寒い日が続いていましたが、
やっとやっと、今週から暖かくなるみたいですね :->
うれしい!
どんなに寒い日も、雪の日も、風の強い日も
わざわざ足を運んで頂くことに感謝の気持ちでいっぱいです。

慌ただしい中で、まだまだ息子も夜中に起きてしまうので
どうか風邪をひかないように!と、
ここのところ、ほぼ毎日のように
きざんだ生姜を入れた野菜たっぷりのスープを作っていました。
スパイスや調味料を入れる前に、息子の分を取り分け。
煮込まれた翌日は一層おいしく :)
そのおかげでか?今のところ風邪をひかず、元気に過ごしています。
みなさんも、体調崩されないようお気をつけ下さい ;)

- - -

1年を通して人気の今治タオル。
海外のすてきなお店でも見かけるようになりましたね :)
ここ数年、ご出産のお祝いや内祝いとして喜ばれています。
(ご注文も承っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。)
少しですが、新しい柄が届きました。