April 24, 2014

COMING



窓から日差しの差込む日はうれしいですね :)

息子も私も大好きな、イチゴの季節が終わろうとしていて ちょっと寂しいですが、
気温がだんだんと暖かくなり、昨日は閉店後、ふたりで公園へ遊びにいきました。
お休みの日は天気が悪かったり、なかなか外で過ごす機会を作れなかったのでとても楽しかったです :->
シャツ一枚で空気を感じれる、心地いい季節。

海のむこうからも、パッとハッピーな気分にしてくれるポーチがもうすぐ届きます。
人気のRennesのポーチ、今回は小さいサイズにもタッセルをつけてもらっています。

少し前にジュリアとオンラインでおしゃべり。
気付けば1時間!とっても楽しかったです :->
歳も同じくらいで、彼女のセンス, パワーにはいつも刺激をもらえます。
そして、細やかな心遣いを忘れないジュリアの人柄が、そのものづくりに現れているようで、
手にした時の幸せな気持ちが みなさんも一緒であれば嬉しいなぁと思います :)

今回も、到着をおたのしみに! ;)