June 18, 2014

YARNS

_DSC0036
HAND WOVEN COASTERS ( ORGANIC COTTON ) / Suno&Morrison

梅雨らしくなってきました。
雨の中もご来店ありがとうございます :)

湿度がぐんと上がり、体調管理や身の回りのことも
気をつけないといけないことが多い季節。
好きなことや好きな香りなどを取り入れて、
上手に過ごせたらと思い、チャレンジしているところです :->

水滴が流れるグラスの登場も増える頃に
タイミングよく入荷した、手織りのコースター。
もちろんマグカップにもぴったり。
赤ちゃんがいる大きなお腹を抱えて、1つ1つ織って下さったと思うと
より温かみを感じます。

ガラ紡の生地を織る際に出たあまり糸を使用しているため、
それぞれ色合いが違います。
小さいのにラグのようなしっかりとした存在感。
お気に入りの1枚を見つけて下さい :)