September 20, 2014

SCHEDULE



この1、2週間で、気温ががらりと変わって
あわてて長袖の服を出し、涼しい服とは突然のさよならにちょっと寂しく ×(
体調をキープするのにも努めていました。

いい香りのお花を頂いて、部屋に飾ったら、
それだけで違う空気が流れて幸せな気分に :)
ちょっとしたことで、毎日が楽しくなることを忘れないでいたいものです。

お店にも、秋の食材やごちそうが似合うお皿が並んだり
次の季節の雰囲気が流れ出しました。
おいしい食べ物がたくさんで、
お出かけも心地いい嬉しい季節をたのしみたいですね :)

- - -

9月後半のお休みは下記のとおりです。
どうぞよろしくお願い致します。

20日 (土) OPEN!
21日 (日) OPEN!
22日 (月) CLOSE
23日 (祝) OPEN!
24日 (水) OPEN!
25日 (木) CLOSE
26日 (金) 〜 28 (日) OPEN!  RENNES SS15 受注会
29日 (月) CLOSE
30日 (火) OPEN!