October 23, 2014

INSIDE



2015 CALENDAR / MONACA
PERIGORD WINE / La Rochére
HAND BALM / COMPAGNIE DE PROVENCE


今週の25日(土), 26日(日) は通常通り営業致します。

- - -

日々の習慣がちょっとずつ変わってきて、
温かくなるものが飲みたかったり、ハンドクリームが欠かせなくなったり。

今年も、COMPAGNIE DE PROVENCEの小さなクリームが入荷しています。
ちょっとしたプレゼントや携帯にも嬉しいサイズ。
天然シアバター, オリーブオイル, ビタミンEが配合されており
どのタイプもとてもいい香りです :)

それから、あっという間にもう年末がやってきそうな10月の終わり。
そろそろ自宅にも来年のカレンダーを探そう!と思っていたところ
シンプルで使いやすいデザインのカレンダーをご紹介頂きました。
卓上タイプと壁掛けタイプが入荷しています。


少し前に、お店の駐車場や庭をきれいにしてもらって、すっきり。
私自身もやっと明日久しぶりのメンテナンスへ :)
みなさんも、よい週末をお迎え下さい!