October 22, 2014

SAIL

_DSC0156

朝の冷たい洗顔を終えて、しゃきっと始まる朝が、心地のいい1枚だったら
それだけでちょっと幸せな1日の始まりに。

アロマやバスソルトとあったかいお風呂のバスタイムが気持ちよくて、
手にとったバスタオルがお気に入りのものだったらとてもうれしい。

そんな風に、1日の中でさりげないけど気分をあげてくれる存在のタオルが入荷しました。

綿 50% 麻 50% なので、ほどよいかたさと速乾性もあり
男性にも気に入って頂けそうです。

再入荷した、Gold Teeth Brooklyn の ' U is for Underwear 'とセットで
出産祝いなどにもおすすめです :)

- - -

好評のガラ紡マフラーもそろそろ出番。
ご夫婦などで共有される方も多いです。
売り切れの柄も出てきていますので、お早めに! ;)

_DSC0202