HELLO

AROUND ME

January 29, 2015




1週間があっという間すぎて、
なかなか自分のスピードが追いつかない毎日。
まだまだ寒いけど、春の雰囲気が日常に溢れ出しましたね :)

ハッピーバースデー トゥ マイ 息子。2歳になりました。
噂では聞いていたけど、本当にあっという間です。
知らない間に、ふつうに会話してる、
知らない間に、ソファーをアスレチック代わりにしてる、
知らない間に、神社が大好きになってる、
知らない間に、おめめクリクリのかわいこちゃんにデレデレしてる。
そんな2歳です。

もうすぐバレンタインデー。
いつか、かわいこちゃんにチョコレートをもらえる日がくるのでしょうか。

cafe vino for PERSICA、OEUVREにも並んでいます。
早速たくさん手にとって頂き、ありがとうございます :)
甘いものともばっちりな、フルーティな酸味が香るコーヒー。
ぜひチョコレートと一緒にどうぞ!♡

PERSICA: KIANGOI, KENYA
PERSICA: GIFT GUIDE


- - -

昨日は、フラクタスな方々と、
美味しすぎるお料理を堪能する暇ないほどの楽しい時間でした。
年末公開された、フラクタスのムービーにちょろっっと参加させて頂きました。
たのしいムービー、見てみて下さい ;)