HELLO

CREAM&BUTTER

March 9, 2016

_DSC0033

だんだんと気温も上がってきて、少しずつ薄着になってきました。
そろそろ普段のケアも念入りに。

フレッシュで爽やかな香りのクリームが届きました。
アルガンオイル配合のさっぱりとした使い心地で
コーラルピンクのパッケージが気分もハッピーにしてくれます。

わたしにとってバスタイムは貴重な時間であり
頭も体もリセットできる場所です。
最近は、バスソルトとアロマオイルを入れてゆっくりと過ごすのがお気に入り。
息子とキャンドルの灯りだけで入る時間も好きです。
感情や疲れを洗い流し、 すてきな香りのオイルやクリームを塗ったら
心も瑞々しく1日を終えることができると思います。


アロマオイルも各種 再入荷しました。